WE ARE HERE
- Map Walker + alamode.tv -
Japan Narita - Osaka (2008.04.19)
2008年05月14日(水) 20:09
20080419-01

OSOは帰国しました。
出発前に東京の友達の家がゴールやと冗談で言ってたら、ホンマに玄関にGOALって書いてくれてて、マジ嬉しかった。

20080419-03

その日のうちにその友達とZeppOsakaのYABAI3周年のパーティーに行ってVJさせてもらいました。
ハードなスケジュールやったけど、久々にみんなに会えて楽しかった。

20080419-02

旅を終えての二人の感想は、楽しかったの一言です。
二人の旅を支えてくれたみんな、旅で出会った人々、ホンマありがとう。

Austraria Rainbow Serpent 2008
2008年02月13日(水) 12:44
Rainbow Serpent 2008に行ってきました。
久々のでっかいパーティーで面白かった。


rain02

rain03

rain04

rain01
Austraria Melbourne (2008.01.01)
2008年02月13日(水) 12:43
mel02

オーストラリアのメルボルンで初海外年越し。
メグは去年の10月末に帰国しました。
オショはオージーのルームメイト二人と一緒に暮らしています。

mel01
Chile Easter Isrand (2007,10,08)
2007年10月18日(木) 05:18
1008

1008-02

すごく天気が良いので今日はレンタカーして島巡り。
まずは15体のモアイを見に行った。ありえへんくらい大きい。さすがやわ。何か貫禄あるし。
その後モアイの切り出し場(制作工場)に行った。そこらじゅうモアイだらけで岩全部モアイに見えてくる。個性が出てて顔が皆ちょっとずつ違ったりしてる。

1008-03

その後、洞窟に行ってみた。波がすごくてビビッた。皆、波の近くに写真撮りに行ったけど私は留守番してたら、ありえへんぐらいの大波がきて飲み込まれた。服がビショビショやぁ。

皆は夕日の沈むモアイを見に出かけた。

1008-04

1008-05






Chile Easter Isrand (2007,10,07)
2007年10月18日(木) 05:08
今日はイースター島博物館へ。向かう途中いきなり大雨が降ってきて雨宿りしてると地元の人が車で送っててくれた。皆優しいなぁ。
日本語の解説書を読みながらイースター島の事とかモアイの事を勉強した。帰りに目のあるモアイを発見。目線は空。何かちょっと怖かった。

1007

宿に戻ると皆いてて大雨がまた降ってきた。アジアのスコールみたい。
そして今日もマグロを食べる。昨日より全然うまい。激うま。
めっちゃ居心地が良いわイースター島。



 | HOME |   NEXT>>

-- Copyright(C)2017 Trip Around the World Allrights reserved. --GALPOP BLOG + GALPOP.NET - DTIブログ -